勝 浅野(1-0-0)
2/8 今季初試合の結果
BRAVE 5-10 CANNONS

今季初の試合は調整にフォーカスをおいたキャノンズ史上初のオープン戦(今では初練習試合=開幕戦でしたが、今年はリーグ戦があります!)、年をまたいでの対BRAVE2連戦を連勝で飾る上々のスタートとなりました。
2009/2/8 Vol. 9

球春到来! Cannons,  to the Next Stage  2/8 Brave さんとの練習試合



TEAM 1 2 3 4 5 6 7
Brave 0 0 0 2 3 - - 5
CANNONS 5 1 0 4 - - 10

キャノンズ番記者T、高薗寺リポート

 〜今年のキャノンズ総見〜
佐々木、岡崎が2安打で試合を作り、浅野が多少荒れ気味ながらも新球シンカーで三振を奪ってアラサー健在をアピール(私らもうそんな歳なのね? )。

峰(走)、下山(攻)、大塔(守)の "3Ds"-3 Dimensions- はキャノンズに文字通り立体的な広がりを予感させる…が下山、大塔両選手はピークを開幕に合わせている模様(ですよね)!

“長打王子“ は今年も初戦から深々と左中間へと運びながらも見極めもバッチリ全出塁。…となると同級生の中島も負けてはいない、昨年のtriple Kの汚名返上!3Bからのスタートは進化の現れ!

ファイヤー金子はスピードスターの座を譲るものかと1ヒット4出塁3盗塁、私生活もファイヤー!チキショー。

我らがマッスル高尾は多忙のなかも維持してきた集中力と、徐々に取り戻しつつある鋼の肉体で渾身の1ヒット。今年の成長に益々の期待が寄せられる!!

各選手とも、目的意識を持ってのぞんだであろうこの試合、それぞれに監督へのアピール!
開幕を今週末に控え、盛り上がりを見せているキャノンズからますます目が離せない!
2009年、キャノンズ更なる飛躍の年。
〜TO THE NEXT STAGE〜

行くぞキャノンズ!



最後になりましたが、二試合連続寒いなか、お相手いただいてありがとうございました。BRAVEさんともこの短期間で2度対戦させていただき、今後も仲良くさせていただきたいと思っております。
ぜひまた、暖かくなるころによろしくお願いします!



CANNONS OFFICIAL WEBSITE TOP へもどる。

inserted by FC2 system